ページ

2019年2月16日土曜日

【イースター島】イースター島視察④

Iorana

到着した夜は「カリカリ・ダンスショー」を観に行きました。



ダンスショーの前にステージ奥に併設されているレストランで食事です。
夕食は前菜・メイン・デザートの3コース、いずれもいくつか種類がありお好みで選べます。
メインのビーフはボリューム満点、見た目と違って(?)柔らかく美味しくいただきました。




ショーは21時スタート、ショーだけ観に来る方もいて満員でレストランのイスを持ってきて仮設の席を作るほどでした。
生演奏、生歌、迫力満点のダンス。動きが早くうまく写真に写せませんでした・・・。



ショーはだいたい1時間くらい、最後は舞台に上がってダンサーたちと写真撮影ができます。
一見の価値あり、おススメです。
とても楽しい夜でした。

Maururu
さとう




コチラ