ページ

2018年11月16日金曜日

【タヒチ】月刊『マリンダイビング』12月号

Ia orana!!
現在発売中の月刊『マリンダイビング』12月号にて巻頭からタヒチ島のダイビング特集が掲載されています。


ダイビングに行くなら遠くの離島に行かなければならないという印象があるかもしれませんが、タヒチ島では高確率でタイガーシャークに遭遇できるダイビングスポットが開拓されたそうです。サメ好き大物好きにはたまらないタヒチ島の海が紹介されています。
「ホワイトバレー」というポイントではタイガーシャーク、レモンシャーク、グレイリーフシャーク、ナースシャーク、ブラックチップ、ホワイトチップと6種類のサメが入り乱れるシャークダイビングが体験できます。


また、12月号は特別付録として「2019海を旅するカレンダー」が付いてくるのでお得です。
1月、2月のページはランギロア島のイルカの写真が掲載されています。


日本はだんだんと寒くなりますが、タヒチはこれからが真夏になります。
寒い日本を抜け出して、タヒチへダイビングに出かけましょう!!
2019年3月までは火曜出発、土曜帰国の最短5日間でダイビングをすることができます。
シャークダイビング付きツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE