ページ

2018年8月29日水曜日

【タヒチ】オプショナルツアー

Iaorana 
今月は不定期にニューカレドニア、フィジーのオプショナルツアーを紹介してきました。今回はタヒチのオプショナルツアーです。
その中でもタヒチ島(パペーテ)で参加できるツアーをご案内します。

・《期間限定》ホエール・ウォッチングツアー(8月15日~10月31日のみ催行)⇒コチラ
毎年8月から10月にかけて多くのザトウクジラが出産と子育てのためにポリネシアの海を訪れます。
この期間中、タヒチとモーレア島の周辺で頻繁に目にすることの出来る親子連れのクジラを経験豊かなインストラクターと探しにいきませんか?
同時にイルカにも遭遇できる確率は高いです!
海の状況によっては、ガイドの判断でシュノーケリングで泳げる場合もあります。
※8月15日~10月31日以外はドルフィンウォッチングをお楽しみいただけます。


・ショッピング&ル・ロット(屋台)ツアー(日本人ガイド付)⇒コチラ
旅行の締めくくりに欠かせないショッピングとタヒチで一度は行ってみたいル・ロット(屋台)を一気に楽しみましょう。
時間の有効利用が可能なのでタヒチ滞在が短いお客様や、他にもやりたいことがいっぱい!というお客様にお勧めです。ショッピング中のお荷物もヴァイマショッピングセンター内にあるタヒチヌイ@ラウンジにてお預かりできます。
お買い物を済ませた後は、人気のル・ロット(屋台)でお好きなものをお召し上がりください。中華料理、ピザ、クレープなどの屋台があります。


・マルケサス・ナイト ディナー&タヒチアンダンスショー⇒コチラ
画家ゴーギャンも魅了され、終焉の地として選んだタヒチの秘境、マルケサス諸島の見応え十分の勇壮で力強いダンスショーとディナーがセットになったコースです。
ダンスと共に、レストラン「ティアレ」にて、ポリネシアン料理とマルケサス諸島の特産品をご堪能ください。



他にも多数ございます。今回ご紹介したツアーは2名さまからご参加いただけますが4名から催行するツアーもございます。予めご了承ください。
オプショナルツアー一覧はコチラ

オプショナルツアーだけのお申込みも承ります。

オプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Mauruuru
さとう