ページ

2014年9月23日火曜日

ブラコーヒー、ヒナノビール、ニューカレドニアのチョコレート

Bula!!
本日は祝日でお休みをいただいておりました。
家の冷蔵庫にはフィジー、タヒチ、ニューカレドニアのものが入っていたのでご紹介します。
朝はフィジーのブラコーヒーの豆を挽いて、おいしくいただきました。
いつも飲むのとは違う、独特の海外のコーヒーという感じで個人的にかなりお気に入りです。


そして、夜は最近いただいた貴重なタヒチの「ヒナノゴールド」をいただきました。
コクがあっておいしいです。でも久々に普通のヒナノビールも飲みたくなってきました。


最後にニューカレドニアのチョコレートです。
5月に訪問した際に、出国審査を終えた後にあるお店のレジ付近で売っていたものです。
現地通貨が少しあまってしまった方にはお勧めです。


この中でも特にお土産にお勧めなのはフィジーのブラコーヒーです。
コーヒーと同じようなパッケージでコーヒービーンズチョコレートもあります。
皆さまもフィジー旅行の際にはぜひお試し下さい。

Vinaka vakalevu
WATANABE