ページ

2013年6月19日水曜日

フィジーへ

Bula!!

ニューギニア航空を利用してフィジー、マナ・アイランドリゾート&スパへ行ってきます。

出発は21時05分予定でしたが45分遅れでの出発となりました。
成田空港では弊社のお客様の案内をお願いしている「エアサーブ」へご挨拶、その後チェックインを済ませ、両替、お買い物。

パプアニューギニア(モートモレスビー)の空港で5時間弱の待ち時間を考えると45分くらいの遅れは乗継にも影響なく待ち時間が短くなるのでむしろ好都合、とポジティブにとらえ出発を待つことにしました。

初のニューギニア航空利用でのフィジー、楽しみです。



と成田空港で書いていたのですがなかなかアップする機会がなく、今日になってしまいました。
既にマナでの休暇を楽しんでいます!!

Vinaka Vakalevu
T