ページ

2012年3月5日月曜日

ニューカレドニア オプショナルツアー

Bonjour

今週もたくさんお問い合わせいただきありがとうございます。
今週は特にニューカレドニア本島ヌメアのホテルに滞在するお客様からオプショナルツアーのお申し込みをいただきました。
そこで今日は弊社で人気のニューカレドニアオプショナルツアーをご紹介します。
(紹介文はトーホートラベルHPニューカレドニアオプショナルツアー」ページより。)

「イルデパン日帰りツアー」
このツアーの魅力は、「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!!
ランチ場所の目の前に広がる『白砂のクトビーチ』、その裏手に徒歩で行ける『シュノーケルに適したカヌメラ湾』、そして、車にて往復送迎付の『天然プール(ピッシングナチュレル)』をお楽しみ頂けます。


「ウベア島日帰りツアー」
映画にもなった 小説『天国にいちばん近い島』の舞台となったウベア島へ行く日帰りツアーです。
島全体が「ユネスコ世界自然遺産」に登録されているウベア島は、島の形が三日月状になっており、西側にはパウダーサンドのビーチが延々と続く。マリンアクティビティなどを行う事は出来ませんが、ゆっくりと流れる時間に身を任せてみてはいかがでしょうか?


「アメデ島日帰りツアー」
ニューカレドニアのシンボル的な存在である「アメデ灯台」への日帰りツアーです。
真っ白なパウダーサンドに覆われたビーチの島内は一周15分ほど。島内での様々なエクスカーションや昼食時のポリネシアンダンスショーなど1日でたっぷりと遊べる大満喫なツアーです。


「リビエルブルー州立公園」
『青い川』という名前のついたリビエルブルー州立公園へ行くツアーです。
赤い土と緑豊かな山並み、色濃い青の川の大自然の中を散策したり、バーベキューランチをお楽しみいただけます。また鳥獣保護区に指定されている為、野生のカグー(国鳥)に出会う事も。有名な専門ガイドが同行します。


他にも「ヌメア市内観光」「ヘリコプター遊覧」「スタッフお勧めレストランでのディナー」等々数多くご用意しています。より充実したニューカレドニア滞在にできるようオプショナルツアーはいかがですか?
トーホートラベル「ニューカレドニアオプショナルツアー」一覧はコチラ

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
T