ページ

2011年12月1日木曜日

マナは7位

Bula

12月になりました。
紅白歌合戦の出場歌手が発表されたり、流行語大賞が決まったり急に年の瀬が迫ってきた感じです。 

「2011年に生まれた赤ちゃんの名前トップ10」というのもありました。男の子は「大翔(ひろと)」ちゃん、女の子は「結衣(ゆい)」ちゃんが1位。以下おしゃれな名前が並んでいました。そんな中で女の子7位が「愛菜(まな)」ちゃん。今年大ブレークの子役効果でしょうか、昨年の43位から急上昇だそうです。                        実は私のまわり結構「まな」ちゃん、多いです。フィジーの人気離島リゾート「マナ・アイランドリゾート&スパ」で知り合ったカップル、「マナ・シーサイドチャペル」でウェディングを挙げたカップル、その間に生まれた女の子、かなりの確率で「まな」ちゃんです。私が知っているだけでも10人以上。






マナ島は神が宿ると言い伝えのある神聖なエリアを残す島。「一度訪れた者は必ずこの島へ戻ってくる」という「フィジーマジック」の伝説のここを舞台に語り継がれていて、最初は恋人同士、次はウェディングで、その数年後には「まな」ちゃんを連れて、とマナに戻ってくる方が多いのも伝説のとおりです。
リゾートもカップルからファミリーまで幅広く対応可能。「キッズクラブ」もありますので子供同士の国際交流も盛んです。言葉は通じなくても子供同士のほうが仲良くなるのが早いようです。

この年末年始もリピーターの方から多くのお問い合わせをいただきました。まだ若干ですがお部屋に余裕ありとの情報が入っています。お子様と一緒に「フィジーマジック」を体験してみませんか?もちろんお子様のお名前は「まな」ちゃんでなくて宿泊可能です!!

お問い合わせは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。


ご連絡お待ちしています。


Vinaka
T