ページ

2011年2月22日火曜日

タヒチセミナー&懇親会

Iaorana

先週末「タヒチセミナー&懇親会」がありました。場所はフランス大使館と大使公邸。そうです、タヒチの正式名称は「フレンチポリネシア」フランス領なんですね。改めて実感しました。
参加申し込み時の個人名入りの返信メールを必ず持参することとのお達しがありました。場所柄入念なチェックでした。緊張が走りましたが会場内は知った顔も多くホッとしました。懇親会ではタヒチアンダンスやタヒチの海で撮られた3D映像も披露され大変華やかな雰囲気でこれぞフランスという感じでした。大使館、公邸など入れる機会は早々ありませんのでいい経験をさせていただきました。


Mauruuru
T