ページ

2010年11月12日金曜日

ニューカレドニアセミナー

Bonjour!!
今日は
ニューカレドニア観光局エア・カラン共催の「ニューカレドニアセミナー」へ行ってきました。
参加者は多くの旅行会社から100名を超え会場は熱気で包まれていました。
観光局長からニューカレドニアの基本情報からオープン予定のホテルのこと等最新情報を、またエア・カランからはフライトスケジュールや機内サービスについての説明がありました。改めて聞くと「なるほど」と思う点が多々ありとても役に立ちました。最新情報については追って皆さんにご案内させていただきたいと思っています。

説明を聞いた後は豪華なランチをいただきながら多くの方々と情報交換する機会がありとても有意義な時間でした。帰りにはお土産も用意され、ここまでしていただいたらこれはもう気合を入れてニューカレドニアをプッシュするしかない、と感じながらこのブログを書いています。
いただいた資料・・・お客様へのご案内に
利用させていただきます。

Merci
T